のどちんこよしのりブログ

あっ

こんなボクに
いっぱい頂いたプレゼント(^^)

ほんとありがとうございました!

1人で食べるのがもったいなかったので、メンバーで美味しくいただきました!

さらに美味しく感じましたよ(^^)v


ユーストリームでお会いしましょう!




Posted by のどちんこよしのり at 2012年04月28日   20:24
Comments( 3 )
この記事へのコメント
私のストラップは食べないでくださいね(^o^;)
ゴーヤーの形してるけど、よしのりさん似のガチャピンだからね~♪
Posted by ヨオコ at 2012年04月28日 21:24
え~っ!!!
\(◎o◎)/!
みなさんで食べちゃったの?

私も一緒に食べたかったなぁ~(笑)
Posted by ゆうみな at 2012年04月28日 22:43
ポテトヘッド~!
Posted by あ! at 2012年07月09日 00:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。